• ジャストコール会員募集中!

GO



配車アプリ「GO」に対応しました

タクシー配車アプリ「GO」からも、つばめタクシーが呼べるようになりました。「GO」はタクシー配車アプリ「JapanTaxi」と「MOV」が一つになった後継アプリです。「JapanTaxi」アプリをお使いの方は基本設定をそのまま引き継いでご利用いただけます。(当面はJapanTaxiもご利用いただけます)
※対応エリア:名古屋地区・岐阜地区・四日市市

アプリダウンロード


・タクシーを呼びたい場所に地図を合わせて
「ここで乗る」をタップしてください。

・「AI予約」から予約日時を設定してご注文いただけます。
(※つばめのメーター+迎車料金とは別に、アプリの手数料がかかります)


「つばめタクシーグループ」指定になっていることを確認してください。
(※デフォルトは「すべてのタクシー」になっています。タップして指定してください)
(※初めてご利用の方は、新規限定\500クーポンコードの入力欄に「94124」を入力すると、自動的につばめ指定になります)

・任意で降車場所を予め設定できます。

・お支払い方法:車内決済/ネット決済(GO Pay)から選択できます。クーポンをご利用の場合は「GO Pay」をご指定ください。

・「タクシーを呼ぶ」をタップしてお待ちください。

注意事項

・このアプリは通信が必要です。通信環境の良いところでご利用ください。
・現在地を取得するためにGPSおよびネットワーク基地局情報を使用します。
・電話でのご注文と同じく、運賃のほかに規定の迎車料金を加算させていただきます。
 (時間指定のご予約の場合は別途アプリ手数料がかかります)
・場所により配車できない場合もございますので予めご了承ください。
・天候や道路状況によっては、配車ができない場合もございますので予めご了承ください。