• ジャストコール会員募集中!

DiDi



配車アプリ「DiDi」に対応しました

タクシー配車アプリ「DiDi」からも、つばめタクシーが呼べるようになりました。また、「DiDi」アプリをお持ちでない方でも、「PayPay」アプリ内の「タクシー配車」からもご注文いただけます。
※対応エリア:名古屋地区

アプリダウンロード
DiDiのPayPay決済割引キャンペーンについて

つばめタクシーはDiDiが行う各種割引キャンペーンの対象となります。
DiDiが行うPayPay決済割引キャンペーンは、予めDiDiアプリ内でお支払い方法をPayPay決済に設定されている場合、またはPayPayアプリからご注文の場合に適用となります。
アプリ内のお支払い方法の設定が「現金・その他」で、別途PayPayでお支払いの場合は、キャンペーンの対象となりませんので、予めご了承ください。


「どこへ行きますか?」をタップして、乗車地・降車地を設定してください。

※乗車地の住所は自動的に取得されますが、実際の場所とずれている場合は、地図上で指定し直してください。


・お支払い方法と、「つばめタクシーグループ」指定になっていることを確認し、注文してください。

※デフォルトは「会社おまかせ」になっています。タップして指定してください。

PayPay ダウンロード
割引キャンペーンの適用を受けるにはPayPayアプリのインストールが必要です。
注意事項

・このアプリは通信が必要です。通信環境の良いところでご利用ください。
・現在地を取得するためにGPSおよびネットワーク基地局情報を使用します。
・電話でのご注文と同じく、運賃のほかに規定の迎車料金を加算させていただきます。
・場所により配車できない場合もございますので予めご了承ください。
・天候や道路状況によっては、配車ができない場合もございますので予めご了承ください。