配車注文用スマホアプリが登場!
  • ジャストコール会員募集中!

チーム・エクセレント

ワンランク上の車両で
ワンランク上のサービスをご提供する
新しいつばめタクシーを御用意致しました。


つばめの精鋭部隊

チーム・エクセレントのメンバーは、2年以上無事故・無違反で勤務している、つばめグループ選りすぐりの優良ドライバーが、 更にJALアカデミーの接遇・マナー研修を修了し、法令等の社内研修を受けて筆記試験に合格した文字通りの精鋭部隊。チーム・エクセレント

つばめグループの取組み
ワンランク上の車両で

使用する車両はトヨタクラウンセダン スーパーデラックス“G”パッケージ。「金のつばめ」の屋上灯と「TEAM EXCELLENT」のドアマークが目印です。

目印は「金のつばめ」の屋上灯と「TEAM EXCELLENT」のドアマーク

また、屋上灯を外したハイヤー仕様でのご用命も承ります。ハイヤー仕様のご利用についてはご相談下さい。

ハイヤー仕様のご案内
指定配車が可能です

お電話でのご注文時、チーム・エクセレントをご指定いただくことが可能です。また、あらかじめジャストマッチングシステムに指定のご登録をしていただくと、次回ご注文分からは自動的にチーム・エクセレント車両が 配車されるようになります。ご希望の方はオペレーターにお申し付け下さい。(自動受付になる場合は「9」を押すとオペレーターに繋がります)

また、スマホアプリ「スマたく」でも、同様にチーム・エクセレントの指定及び指定の登録が可能です。どうぞご利用下さい。

※台数に限りがございますので、通常配車よりもお時間がかかる場合がございます。

運賃は変わりません

運賃は通常の普通車タクシーと同じ。必要な時に使えるハイヤーとして、是非ご用命下さい。

また、事前のお申込にて貸切でのご利用も可能です。詳しくはお問合せ下さい。



オススメ:お客様のおもてなしに

つばめチケット