配車注文用スマホアプリが登場!
  • ジャストコール会員募集中!

ジャストコール快速くん

もう、お待たせしません。

もう、お待たせしません。 つばめ配車センターでは、ご登録されているお客様であれば、簡単な操作ですぐにタクシーの注文ができる自動受付「つばめジャストコール快速くん」を 導入しています。

ご登録頂くと、ご注文の際にはコンピューターが2コールで応答し、ワンプッシュで受注完了。更に、最も早く到着できる車両が自動的に配車されるため、文字通り「快速」で配車注文ができるようになります。 また、ご予約等オペレーターと話したい場合も、ご登録の方を優先的にお繋ぎします。いつもご利用頂いている方だからこそ、より早くお迎えに上がりたい、つばめからのオススメです。

お電話又はご登録フォームよりご登録下さい。

ジャストコール快速くんご登録後のタクシーのご注文

「今から」「ご登録場所に」「タクシー1~5台」の配車をご希望の場合
052-203-1212へ電話

番号非通知に設定されている場合は「186」を押しておかけ下さい。

ガイダンスに従って台数を入力

ガイダンスの途中でもご入力いただけます。

5台まで入力可能です

もう一度ガイダンスをお聞きになる場合は「0」をご入力下さい。

最も早く到着できる車両が自動的に配車されます

電話を切ってお待ち下さい。

お客様のご希望により、自動受付でなく常時オペレーターが対応するよう設定が可能です。 ご希望の場合は、お気軽にオペレーターまでお申し付け下さい。また、常時オペレーター対応をご希望の場合も、あらかじめお客様情報を ご登録いただくと、初めてのご注文の際もスピーディな配車注文が可能です。是非ご登録下さい。

オペレーターと話したい方にも、ジャストコール。

ジャストコール快速くんにご登録のお客様は、5台を超えるご注文、ご予約、レンタルドライバーのお申込み、その他のお問合せでオペレーターと話したい場合、 「9」を押すとオペレーターに優先的に転送されます。 ガイダンスの途中でも入力が可能です。

オペレーターと話したい場合

お電話が混み合っていてつながりにくい場合、下記のお問合せにつきましては、各担当部署へ直接おかけいただくと早くつながります。

お問い合せ内容 電話番号 担当部署

ハイヤージャンボ

ハイヤー・ジャンボ事業部

バス

バス・旅行事業部

エアポートリムジン

知多つばめタクシー

チケット

つばめサービスセンター

プリペイドカード

つばめサービスセンター

請求関係

つばめサービスセンター

あんしんCLUBカード(新規お申込)

あんしんネットワーク事業部

あんしんネットワーク

あんしんネットワーク事業部

介護・搬送

あんしんネット21守山

運行管理

運行管理事業部

タクシーの条件を指定したい

「せっかく呼ぶなら、こんなタクシーに来て欲しい!」
というご要望にお応えする
ジャストマッチングシステムがスタートしました。

あらかじめご登録いただいた車両やドライバー資格の条件に合うタクシーを、自動的に配車します。 自動受付でもオペレーターによる受付でも同様に配車されます。

ジャストマッチング