配車注文用スマホアプリが登場!
  • ジャストコール会員募集中!

メルタクサービス

【記入例】
これだけ明記していただければOKです。

周囲の人に筆談で電話を依頼したり、FAXしたり。
タクシーを呼ぶのって、結構面倒…。
でもこれからは、出先でも気軽にタクシー注文いただけます。

聴覚障害者・中途失聴者・難聴者の間で急速に普及している携帯電話メールで、タクシーがご利用いただけるようになりました。

タクシーは、「どこへ」「だれを」「いつ」迎えに行けばいいのかわかれば配車ができます。
左記記入例や、『中区のつばめ内科 山田太郎 予約時刻15時』のように記入していただくだけでOKです。

24時間受付で、深夜の急な外出にもお迎えにあがります。もちろん今まで通りFAX(FAX:052-204-0899)でのタクシー注文もお受けいたします。また、スマートフォンの方は是非スマホアプリ「スマたく」もご利用下さい。

SMS(SoftBank):090-6596-7141 E-mail:tsubame-taxi@c.vodafone.ne.jp

QRコード

メルタク・サービス宛先のQRコードです。
是非ご利用ください。

第9回メロウ・グランプリ優秀賞受賞

Mellow

メロウ・グランプリとは通商産業省が掲げた「高齢者参加型情報化社会」(メロウ・ソサエティ構想)の実現に貢献する商品・サービス・アイデア等を表彰するもので、当サービスは「商品・サービス部門」で社会貢献の姿勢に対し優秀との評価をいただいたものです。