• ジャストコール会員募集中!

ジャストマッチングシステム

ジャストマッチングシステムジャストマッチングシステム

条件にピッタリのタクシーの中で最速で到着出来る車両を配車!

「せっかく呼ぶなら、こんなクルマを…」にお応えします

あらかじめ配車センターにご希望の条件をご登録いただくと、ご注文をいただいた時に、その条件に合うタクシーの中で、最も早く到着できる車両が 自動的に配車されます。

コンピュータによる自動受付でもオペレーター受付でも、同じ指定条件での配車となります。スピーディで簡単な自動受付“ジャストコール「快速くん」”を是非ご利用下さい。また、スマホアプリ「スマたく」でも同様の条件指定及び登録が可能です。お出かけの際など、是非こちらもご利用下さい。

ご指定いただける条件

チーム・エクセレント 同じ値段でワンランク上のご満足を。マナー研修を受けたつばめグループ選りすぐりのドライバーが、 ワンランク上の車両でおもてなしいたします。手軽に「ハイヤー」気分をどうぞ。

ケアドライバー車の乗降りや玄関の段差など、足元が不安な時にちょっと手を借りれたら…と思われている方に。 介護職員初任者研修資格を持つケアドライバーがお出かけをサポートします。

※台数に限りがあるため、条件に合う車両の手配にお時間がかかる時は、ご希望に沿えない場合がございます。

お申込み方法

現在ジャストマッチングのお申込みはお電話にて請けたまわっています。上記の条件の中から一つを選び、配車センターのオペレーターにお伝え下さい。

※自動受付に繋がる場合は「9」を押すとオペレーターに繋がります。