• ジャストコール会員募集中!

つばめおつかいタクシー(お買物など代行サービス)

つばめタクシーがお買い物等のおつかい承ります!

つばめタクシーにおつかいリストを依頼⇒ご指定の店で買物や荷物の引き取り⇒お客様にお届け

緊急事態宣言などで出歩けないお客様に代わって、お買物、お薬の受け取り、荷物のお届け、郵便物の投函、クリーニングの持ち込みや引き取りなどを、つばめタクシーが代行します。上記以外の内容についてもご相談ください。

対応時間 8:00~22:00

サービスの流れ
①配車センターへ「おつかいタクシー」をご注文
②つばめタクシーがお客様宅へ伺います
お買物リスト・おつかいリストを渡して、ご指定の店舗をご確認ください
 ※お買物袋・エコバッグ等ございましたらお渡しください
 ※お買物代が1万円以上の場合は現金をお預かりさせていただきます
④リストに従ってお買物・荷物の受取等を行います
⑤お客様宅へ買物等の荷物をお届け
お買物代・おつかい料金のご精算
 ※お買物の代金は現金によるお支払いのみとなります。事前にお預かりした場合は差額をお返しします
料金

(※お客様宅出発からお客様宅到着までの時間)

※2023年10月1日より料金を変更させていただきます。

(2023年9月30日まで)

20分まで1,500円
30分まで2,000円
30分以上10分までごとに500円

※1時間(3,500円)を上限とさせていただきます。それ以上の場合は予めご相談ください

--------
(2023年10月1日から)

20分まで1,800円
30分まで2,400円
30分以上10分までごとに600円

※1時間(4,200円)を上限とさせていただきます。それ以上の場合は予めご相談ください

※駐車場代や高速代が必要となった場合は別途頂戴いたします

※おつかい料金のお支払いは、現金・つばめチケット・つばめカード・あんしんCLUBカードほか各種キャッシュレス決済がご利用いただけます。

※各自治体が発行する福祉タクシー利用券はご利用いただけません。

※高齢者割引・身障者割引・敬老割引・免許返納割引・幼児児童割引 等の各種割引は適用されません。
 (あんしんカードや敬老パスでお支払いの場合も割引はありません)

※岐阜地区は料金が異なります。 岐阜地区はこちら

ご利用にあたって

※店舗等の目的地は複数ご指定いただけますが、同一場所を発着地とするご利用に限らせていただきます。

※特殊詐欺等防止のため、現金の移送はお断り致します。

生鮮食品及び選択が多岐にわたるもののお買い物につきましてはお受けできかねます。

重量物(10㎏以上)などは、お受けできかねますので予めご了承ください。

お薬の受け取りには、予め薬局などの許可が必要となります。

※ご希望の商品が売切れなどで購入できなかった場合でも、おつかい料金は頂戴いたします。