採用情報
  • 採用情報
  • サポートドライバー/タクシードライバー
  • ケアドライバー
  • 配車センタースタッフ
  • チケットセンタースタッフ
  • 勤務地一覧
  • 勤務地地図
配車注文用スマホアプリが登場!
  • ジャストコール会員募集中!

採用情報

熊本・大分地震で被災された方へ

熊本・大分地震で被災された方には、慎んでお見舞い申し上げます。
つばめグループでは、今回の地震で被災された方が身一つで来られた場合でも、住居や衣服、当面の生活費等ご用意できますので、ご安心してお仕事いただけます。是非お気軽にご相談下さい。

つばめタクシーで働くメリット

全車GPSカーナビ搭載

配車を受けると自動的にお迎え先までのルートがカーナビに表示されます。
つばめの配車センターに登録のある場所であれば、行先までのルートも電話番号だけで簡単検索。住宅地図まで搭載しているため、地理不案内な場所でも安心です。

お客様がいらっしゃる可能性が高い路線や交差点をリアルタイム配信

お客様がいらっしゃる可能性が高い路線や交差点をリアルタイム配信

名古屋のタクシー業界でシェアNo.1

名古屋営業圏のタクシー全体で、つばめグループは車両台数シェア20%・売上シェア25%・無線配車(電話による受注配車)シェア35%を占めています。

1日平均5,000回配車

つばめ配車センターでは1日におよそ6,000回の受注配車を行っており、需要の高い時期には月20万回にも達します。この回数は、一つのセンターが配車する数としては全国でもトップレベルです。

最寄の最適車両を自動配車

つばめの配車システムは、お迎え先周辺の車両を配車候補として最適ルート検索を行い、最も早く到着できる車両を自動的に配車するので、原則として本当に近い場所への配車が行われます

つばめ配車センター

つばめ配車センター

世界初!需要予測システム導入

過去にお客様にご乗車いただいた場所や時間などの情報を集約・分析して割り出した、 車両の現在地近くでその時間帯にお客様がいらっしゃる可能性が高い場所を、リアルタイムでカーナビに表示。未経験の方でもお客様にご乗車いただけそうな場所を探すノウハウが得られます。 (特許 第3864205号・第3728694号)

事業内容

  • 一般乗用旅客運送事業
  • 警備事業
  • 介護サービス事業
  • 生活支援サービス事業等の地域社会支援サービス業

仕事の説明

未経験の方も!タクシードライバー 警備員として サポートドライバー 安心をお届けケアドライバー タクシー配車業務配車センタースタッフ 請求・一般事務チケットセンタースタッフ