配車注文用スマホアプリが登場!
  • ジャストコール会員募集中!

レンタルドライバー

お任せ下さい。あなたのハンドルキーパー。
ご自分の車で、ゆったり

※自動受付が応答する場合は
9を押して下さい

飲酒等によって運転ができなくなった時、つばめのレンタルドライバーが、お客様の車を代わって運転します。お客様の車でお客様をお送りするつばめ独自のシステムで、ゆったり、そしてお得に、ご自宅までお送りします。

こんな時にも

病院で帰りの運転を止められた
病院で帰りの運転を止められた
外出中に体調を崩し運転できなくなった
徹夜明けで居眠り運転が心配

つばめレンタルドライバーを使うと?

料金が安い
つばめ独自の乗務員一人制システムが、安さを実現しました。更に最適ルートの道のりによって料金を決定するため、最も安い料金をご提示します。
メーター料金無し
メーター料金無しタクシー車両を用いないため、メーター料金はいただきません。途中で道が混雑しても、料金はお申込み時に決定した価格のままなので、安心してご利用いただけます。
安心の運転技術
優良プロドライバーがお客様のお車を運転します無事故・無違反の、つばめグループ内でも厳選された優良プロドライバーがお客様のお車を運転します。
気軽に、ゆったり
是非お気軽に、ゆったりおくつろぎ下さい。ご自分の車なので、是非お気軽に、ゆったりおくつろぎ下さい。
自家用車だけの宅送もOK
自家用車だけの宅送もOKお車をご自宅の駐車場に入れ、鍵をご家族にお渡しします。

従来の乗務員二人制ではなく、画期的な一人制がこの安さを実現しました。

(2023年1月1日改定)
ご利用例

深夜料金(2割増):開始時間が22時~翌5時の場合に適用

■基本料金 4.5kmまで5,000円 以降 0.5kmまでごとに350円/15km超 0.5kmまでごとに300円
■上記料金例はあくまでも概算です。詳細は、申し込み時に配車センターでご確認ください。なお、別途メーター料金はいただきません。
左ハンドル車/MT車は各1,000円割増となります。
※外車、大型車、マイクロバス、特殊車両・改造車、左ハンドル等はお受けできない場合がありますので予めご了承ください。
■待ち料金 全時間帯 10分600円 / レンタルドライバー到着後のキャンセル 基本料金+待ち料金

■お支払いは、現金、つばめカード、つばめタクシーチケットなど、ご都合に合わせてお支払い頂けます。但し「つばめプリペイドカード」及び「クレジットカード」は除外させていただきます。
※つばめ会員=つばめタクシーチケット、つばめメンバーズカード・レディースカード・あんしんCLUBカードご契約者
※つばめメンバーズカード及びレディースカードは新規契約を終了させていただいています。

つばめチケット・カードをご契約の方は10%割引き!

サービスの流れ

ご利用の流れ